ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
ARCHIVES


<< メールマガジン | main | *構想中* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
1day school

今日はとっても楽しみにしていた「森のぶどう」さんでの
お教室でした♪
私が先生となって教えちゃいます。
ちょっと緊張の私。。。。。ドキドキでした(^ー^;

5名様+3名様(お子ちゃま)で小さいカゴを作りました☆
 
1歳の男の子☆元気いっぱいです〜♪
ママたち頑張って作っているよ!
待っていてね(^_-)☆
 
4ヶ月の女の子はベビーカーの中でおとなしくママの
作品が出来上がるのを待っていました☆
途中、ミルクタイムがあってママに抱っこされたけど
ミルクタイム以外はベビーカーの中にいました♪

楽しくお話をしながら約2時間で作りあげました^^

 出来上がった

 作品を見ながら
 
 お茶しました〜♪


初対面の方が

多かったのですが

この頃には

皆さんお友達に〜♪ 


皆さんの作品です☆初めてとは思えないほどステキでしょ〜
とても可愛く出来上がりました(*^_^*)

みなさん、ありがとうございました〜*^^*
素晴らしい出会いに感謝です。
またお会いしましょうね♪

人気blogランキングへ  ←ポチッとお願いします☆


「森のぶどう」さん、お部屋をお貸しいただきまして
ありがとうございます。
広くて明るいのでとても使いやすかったです。
今度はのんびりランチを食べに行きます〜
今日は大変お世話になりました!


| *eco craft 1day school*   | 20:49 | comments(10) | trackbacks(1) | |
スポンサーサイト





| - | 20:49 | - | - | |
コメント

初コメントです♪
今日は本当にお世話になりました。
とっても楽しいひとときで、あっという間に
過ぎてしまいました^^
また機会があったら参加したいと思います。
作ったカゴは、とりあえず私の携帯入れにしました&#9825;
| もん*ぷち | 2006/05/17 10:18 PM |

**もん*ぷちさん**
早速コメントしてくださって嬉しいです〜
こちらこそ参加してくださってありがとうございます☆
もっともっとお話したかったですね(^_-)☆
次回もぜひぜひ!どんなものが作りたいですか?
意見をお聞きしたいです〜
また、ブログにも遊びに来てくださいね☆
| bee | 2006/05/18 12:29 AM |

beeさん”先生”お疲れさまぁ〜^^
楽しそう♪私も行きたかったなぁ〜。
皆さんでお話しながら作ると楽しいでしょうね。
今度はぜひうちの近くでやってくださーーい!!(わがまま?w

| | 2006/05/18 9:12 AM |

とても、楽しそうでいいですね!!!
楽しくて、おいしくて、かわいい作品ができて、
いいことだらけのスクールですね♪

次回機会があれば、絶対参加しまーす☆
そのときは、宜しくお願いします!!
| みなみん | 2006/05/18 10:30 AM |

いいですねぇ〜

おしゃべりしながら作っているとそれだけでストレス解消になりますよね♪
子供も一緒にいるし、安心して作れますよね〜

ミニカゴもかわいくできてますね^^

作りたくなってきました〜
| メグ | 2006/05/18 12:19 PM |

私も、ついに、いっぱいクラフトテープを買いこんでしまいました。
超へたっぴながら、何個か作成。。。
やってるうちに、うまくなるのかな・・・(^_^;)

ところで、エコではなく、麻紐系の1day・・は、しませんか??その場でできあがらなくてもいいのですけど。。。
本を見てもわからないことが多くて。
個人的には、花のモチーフが編めたらいいなって思うのですが。何度か挑戦したのですが、どうも、変な形になってしまって。どこかが間違っているんだろうな〜。。。と。教えてもらいたいですぅ。


| みぃちゃん | 2006/05/18 12:54 PM |

**雫さん**
皆さん初対面でしたが、たのしくお話しながら作りました☆
森のぶどうさんは、広いので子供達も大喜びでしたよ!

雫さんのお宅に行きましょうか?(笑)

unionのbbsで盛り上がっている、ニットカフェ!ホントにやることになったらいいですね〜
その時は私も参加したいな〜o(^-^)o ワクワクッ
| bee | 2006/05/18 3:28 PM |

**みなみんさん**
私も沢山おしゃべりできて、楽しかったです〜♪
お茶&おしゃべりがメインだったりして〜(='m') ウププ

次回、ぜひぜひお会いしたいです〜
おしゃべりしたいですー(^O^)
| bee | 2006/05/18 3:35 PM |

**メグさん**
そうですね。おしゃべりってストレス解消になりますよね〜♪
子供さんが小さくても何かしようと頑張っているママさんが多いのだな〜と実感し刺激を受けました。

ミニカゴ皆さん初めて作ったのに上手に出来上がったでしょ〜^^
嬉しいです〜
| bee | 2006/05/18 3:45 PM |

**みいちゃん**
とうとうエコの魅力に取り付かれてしまいましたね〜
仲間が増えて嬉しいです〜(^O^)

麻紐系の1day・・ですか?!
独学で覚えたので教えるほどではないですよ…(;^_^A
わからないとこは、母に聞いているのです…(汗)
| bee | 2006/05/18 3:51 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。


TRACKBACK
今日は、先日書いた私の憧れの人であり ハンドメイド作家さんでもあるbeeさん主宰の、エコクラフトの 1dayスクールに行って来ました♪ うちから車で15分ほど行ったとこにある『森
| もん*ぷちハウス | 2006/05/17 10:57 PM |







CALENDER
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
H*M*S BEE News
H*M*S BEE HP⇒ 家
  
↓お問い合わせメルアド
1dayshop@live.jp
  
※3日たってもメールのお返事が
来ない場合はお手数ですが
もう一度送ってくださいm(_ _)m
  
■パン・スイーツ教室■
パンOnedayLessonスケジュール家クリック 
持ち物 エプロン・手ふきタオル
布巾(パン用)・持ち帰り用袋
駐車場 2台
  
  
  
ホスティング・レンタルサーバー
  
  
  
  
  
*LINK*
ホスティングサービス比較中古車青色申告
hand made blog ring

[ | | random | list ]
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
無料レンタル掲示板 - Net4u Vita 町田・相模原の生活応援ポータルサイト カラメル手芸部 *メールマガジン゙*
ハンドメイドイベントの参加者募集や
私が出店するイベント案内の
メールマガジンです。
登録者の皆さんの個人情報は、
私には一切わかりませんので
お気軽にご登録ください。
規約をよくお読みいただき、
メールアドレスを入力して
送信ボタンを押すだけです。
解除も同じように簡単にできます。
規約に同意して登録 解除
■ mixi ■
■ Twitter ■
オセロ 
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED