ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
ARCHIVES


<< コラボ教室♪ | main | 「フリーマーケット&手作り市 vol.4」レポート >>






| - | | - | - | |
コラボ教室☆レポート☆

昨日のコラボ教室 無事に終了しました☆
沢山の方に参加していただきましてありがとうございます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気blogランキングへ  ←下降気味です…応援ポチッとお願いします。


午前の部・午後の部の2回開催しました。
かぼちゃのマフィンとハロウィーンのミニカゴを作りました。

かぼちゃのマフィン担当は、hitomiさんです☆

午前の部は人数が多かったので2組に分かれて作りました。

かぼちゃがたーくさん入ったマフィン〜
お土産に私もいただいたのですが、野菜嫌いの娘達がペロリと食べてしまうほど美味しいマフィンです☆

マフィンのカップがとっても可愛くてやぶるのがもったいないー


ハロウィンのミニカゴは、私が担当です☆


小さいカゴですが、底の部分がうまく丸にならず
少々苦戦気味でしたがだんだんなれてこられて
皆さんかわいいカゴが完成しました!!


試食タイム〜♪
皆さん美味しそうです〜
私たちも嬉しくなっちゃいます〜♪
 

 もう一個作れるように
 
 材料をプレゼント♪

 お家で作って

 みてくださいね☆

 hitomiさんから

 天然酵母のミニパン

 のプレゼント

 とーってもおいし〜い

バタバタとしたお教室になってしまって
皆様には申し訳ありませんでした。
次回からは、ゆっくりとしたお教室に
していこうと思っています。
次のコラボ教室は11月の予定です〜♪

参加してくださった皆様、hitomiさんありがとうございました♪


| *eco craft 1day school*   | 14:03 | comments(16) | trackbacks(1) | |





| - | 14:03 | - | - | |
コメント

昨日はお疲れ様でした。UP楽しみにしています。とりあえずはお礼まで〜。
追伸⇒ミニカゴ、5つ出来ましたf^_^; カット分はあと2個あるから…そんなに作ってどうする?!ってね(^_-)-☆
| あのん | 2006/10/03 3:58 PM |

昨日はおつかれさまでした〜!
beeさんに手伝っていただいたおかげで、超不器用な私でも何とかカゴを作ることができました☆
すごーく楽しいイベントでした♪
ありがとうございました!!!
| みかぞう | 2006/10/03 7:35 PM |

**あのんさん**
昨日は、ありがとうございました〜♪

(≧∇≦)キャー 5個も作ったの〜すっごーい!!
あと二個作るのね〜♪
沢山作ってお家を飾るとかわいいでしょうね〜
| bee | 2006/10/03 9:07 PM |

**みかぞうさん**
昨日は、ありがとうございました〜♪
午前の部は、バタバタとしてしまってすいませんでした。
次回からはゆっくり皆さんとおしゃべりしながら楽しめるようなお教室にしていこうと考えています☆
よかったら、また参加してくださいね(^_-)☆
| bee | 2006/10/03 9:12 PM |

昨日はありがとうございました。
とても素敵な時間が過ごせました。

また参加できたらいいな〜♪
チビが皆さんにご迷惑おかけしてすみませんでした。

忘れないうちにもうひとつ作ってみます。


| ごんち | 2006/10/03 9:34 PM |

もうレポートが出ていたんですね。
大勢の方が参加されていて、楽しそう!

バスケットはそれぞれ表情や形が違って個性がありますね。
| なっつ | 2006/10/03 10:57 PM |

**ごんちさん**
昨日は、参加してくださってありがとうございます〜♪
是非、もう一個作ってみてくださいね☆
また、11月にも開催します〜
次は何を作りましょうか?(^-^)
| bee | 2006/10/03 11:14 PM |

**なっつさん**
沢山の方に参加していただきました〜♪
お子ちゃまも沢山来ていただいてとっても楽しかったですよ☆
前日が運動会でお休みだった小学生の男の子にも参加していただきました!
いろんなお顔のバスケットが出来上がりました。
| bee | 2006/10/03 11:19 PM |

マフィンもカゴも可愛い〜!!!
その内私も受講したいな〜^^*
| つゆくさ | 2006/10/03 11:54 PM |

**つゆくささん**
ぜひ〜ぜひ〜一緒に作りましょう〜\(^O^)/
楽しいですよ〜♪
| bee | 2006/10/04 12:01 AM |

遅くなりましたが・・・ありがとうございました〜!!!
とっても楽しかったです♪

お家がハロウィンっぽくなってうれしいです〜♪

いつもパワー全開なbeeさんいいな〜と思います!!
ありがとうございました(*゚▽゚*)
| ちこ | 2006/10/04 12:06 PM |

**ちこさん**
先日は参加してくださってありがとうございます〜
早速お家でミニカゴ作って下さっていたのでとっても
嬉しかったです〜(^-^)
例のカゴも完成させてくださいね(^_-)☆
報告楽しみに待っていま〜す
| bee | 2006/10/04 6:04 PM |

ハロウィーン いよいよ今月ですね〜♪
とても可愛い〜かぼちゃのかごがたくさん出来ましたね〜♪
| asu | 2006/10/05 12:04 PM |

**asuさん**
かぼちゃのカゴ、たーくさん作りたいな〜
お家の中をこのカゴでいっぱいにしたら
楽しいだろうな〜(^m^ )クスッ
頑張っちゃおう〜♪
| bee | 2006/10/05 5:27 PM |

きゃー★かわいい!
娘がほしいって言ってるので
マネっこさせてもらってもいいですか?
いっぱい作りたくなる気持ちわかるなぁ
ひとつとして同じ表情にならないのが
またかわいいですよね♪
プラス模様のカゴも色違いで
編みましたよー!
かわいすぎて このまま増殖しそうです(^m^)
| どんちゃん | 2006/10/06 3:19 PM |

**どんちゃんさん**
どうぞー沢山作って飾ってみてくださーい♪
とってもかわいいですよ☆
いろんな顔が出来るから面白いです〜^^
| bee | 2006/10/06 5:25 PM |









この記事のトラックバックURL
http://hms-bee.jugem.jp/trackback/419


TRACKBACK
またまたカボチャのカゴを作ってみました 帽子が大変なので 今度は帽子ナシの持ち手つきで・・・ こっちはすご〜く簡単ですよ〜 娘はとっても気にいてくれて 振り回してます(* ̄m ̄)ププッ ひとつは 甥っ子にプレゼント♪ 2歳だけど怖がらないかなぁ もう
| おしゃべりママ★毎日がhappyでありますように | 2006/10/11 9:26 AM |







CALENDER
<< February 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
H*M*S BEE News
H*M*S BEE HP⇒ 家
  
↓お問い合わせメルアド
1dayshop@live.jp
  
※3日たってもメールのお返事が
来ない場合はお手数ですが
もう一度送ってくださいm(_ _)m
  
■パン・スイーツ教室■
パンOnedayLessonスケジュール家クリック 
持ち物 エプロン・手ふきタオル
布巾(パン用)・持ち帰り用袋
駐車場 2台
  
  
  
ホスティング・レンタルサーバー
  
  
  
  
  
*LINK*
ホスティングサービス比較中古車青色申告
hand made blog ring

[ | | random | list ]
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
無料レンタル掲示板 - Net4u Vita 町田・相模原の生活応援ポータルサイト カラメル手芸部 *メールマガジン゙*
ハンドメイドイベントの参加者募集や
私が出店するイベント案内の
メールマガジンです。
登録者の皆さんの個人情報は、
私には一切わかりませんので
お気軽にご登録ください。
規約をよくお読みいただき、
メールアドレスを入力して
送信ボタンを押すだけです。
解除も同じように簡単にできます。
規約に同意して登録 解除
■ mixi ■
■ Twitter ■
オセロ 
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED